こんにちは。
 
あっという間に水曜日。
瞬く間に年末がやってきますね。
 
さて、盛りだくさんの打ち合わせランチで
東急プラザ銀座の『下鴨茶寮 東のはなれ』さんへ。
 
以前、京都の『下鴨茶寮』さんにおじゃましたのが
懐かしく思い出されます。
{897DCE53-7E12-4C02-BE34-75B7BF9355CB}{E788D82E-0875-4E49-BD0E-97B3993DA7EE}

{88C4ECB5-A357-4A1A-A186-3DE08645884E}{101BEB29-414F-482E-BD40-E7B0004B05AD}

{FC711361-4F97-4F50-A287-66A7ACC563C1}{7458233A-C3FE-45DC-A026-50E41E9121D1}

{91514564-83F9-45A1-BDEE-8105AA456A96}{AC4C6954-1174-43F1-ADB8-39C846083BBF}

時間がないのをお気遣いいただき、スピーディーかつ

絶妙なタイミングでお料理を運んでくださるという、

素晴らしいお心遣い。

 

おかげさまで、京の老舗料亭の味を存分に堪能できました。

{8C23E9B1-A273-48DD-AA54-FFE76E108C3D}{950C14AF-E6D6-4E12-98F6-5CDB94F508D5}

ラストは水菓子とおうすで〆。

 

慌ただしい日々の中でも、お抹茶をいただくひとときは

気持ちが穏やかになり、時間がゆっくり流れていく

気がするから不思議。

 

 

また改めてゆっくりお伺いしたいと思います。

 

 

 

informationメモ

下鴨茶寮 東のはなれ

http://www.shimogamosaryo.co.jp/ginza/