こんにちは。
 
金曜日!一週間過ぎるのはあっという間ですね。
12月はやること盛りだくさんなので、体調に気を付けて
がんばりたいと思います。

 

さて、11月に開催された『まかないフェス』でお世話になった

『ビオディナミ 新宿店』さんに改めてお伺いしました。

{2AA8A73C-89A5-4021-8DEB-DFF86592C465}{7A4E1C50-AE74-470E-8943-EBC8B30875CB}
スパークリングワインで乾杯して……生ハムやカプレーゼ、
バーニャカウダにピッツァなどなど、こだわりのおつまみと
ビオワインを楽しみながら、おしゃべりにハナを咲かせました。

 

{3CC5ED06-3695-4E58-B95E-BDDAA3639600}{31243831-9693-4927-8B42-D1E37D02ED99}

{04623775-3B9B-4B83-A444-169F210A1EDE}{60A7936F-A228-4425-B7DA-FD80EFC05F0E}

テレビでもよく取り上げられる同店、相変わらず大盛況で

今回も満席!リーズナブルながら生産者の想いが

込められた厳選素材を使っているのがまた嬉しい。

 

 

そして……スペシャリテのしらすのペペロンチーノも
もちろんオーダー。
{1CF61783-B855-4493-BB73-7CFA07E1852C}
「ストップ!」というまでたっぷりかけてくれるんです♡
 
モチモチ生パスタの食感がかなりツボで、
相変わらず美味でした。この絶妙な塩味が、
お酒を誘ってやまず……グラスのおかわりが止まりません!

{9BBAE5D4-2B8A-4D4F-A1D4-D17DDA0360CE}

マンガ好きのマチちゃんが、本を読んでてくれてて、

嬉しかったー☆

 

マンガで教養 やさしいワイン

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=18577

 

音楽とワインのコラボレーションのハナシで

盛り上がりました。来年は実現させたいなー^^

 

 

informationメモ

ビオディナミ

http://bravas-ltd.com/store/#bio