こんにちは。
 
先日ご紹介したワイナリー遠足の続きになりますが……
ランチは野外バーベキュー場の『松井農園』さんへ
お伺いしました。

{9C5E593D-8AAC-4B94-8F79-29516B0EEA02}

降っていた雨もちょうどやみ……

{D1DEF62B-6EF6-4200-B928-F9F73FB71608}{6238AA46-0F31-40C4-8E40-5DF69A60930A}

 

青空まで顔をのぞかせるようになりました!

{29377414-3EAB-4793-881E-3487BB66332B}

 

こちらでは、ボリュームたっぷりの牛肉&豚肉&鶏肉に

ポークウインナー、そしてトウモロコシ、シメジ、キャベツ、

ジャガイモ、タマネギ、といったお野菜たち、更には

おにぎりとお味噌汁まで用意されていて至れり尽くせり。

{BF7E5CDD-4D3A-494B-A273-021889274969}{109D2173-E41C-4B07-92D5-94154B594828}

 

炭火で焼き上げると、美味しさはまた格別です!

{C1C8F9D2-E860-4CAB-8B5D-C912099FFE4B}

 

油断しているとメラメラと炎があがってしまったり

しますが……こんなハプニングまで楽しいものです。

{10177099-1EE6-4A99-8D60-6BD0BC7DAE66}
持ち込んだ世界各国のワインとともに、自然の中での
野外バーベキューを堪能しました。
{756A39D8-2FE1-464A-A8AB-1FA05E05E8C6}
信州ならではのお漬物や、もぎたてフルーツ、フレッシュな
リンゴジュースまで楽しむことができ、短い時間では
ありましたが、長野の食の恵みを存分に満喫する
ことができました。
{409C0D6D-FAE3-4FE4-9CEB-0BE99D4B1C83}{0DFAFB47-77D2-4543-9025-97D69E5CBAAA}

講師も受講生も……クラスの垣根を越えて、

みんな仲良くなった素敵な時間♡

 

 

お腹も心もいっぱいになり、午後の見学会場へと

向かったのでした。

 

 

 
informationメモ
松井農園