こんにちは。
 
また月曜日スタートしましたね。
今週はセミナーや授業が盛りだくさん!!
しっかり頑張りたいと思います☆
 
さて、ちょっと前のことですが、とあるイベントに
参加するために福岡まで行ってきたのですが……
 
ちょうどルイ・ヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ
福岡で開催されているタイミングだったので、
こちらにも立ち寄らせていただきました。
{0A8D89F9-E102-4D02-9866-3CF727FEB71D}
浜辺でいただくモエ・エ・シャンドン♪なんだか夏に
舞い戻ったような気分。

{C7905288-9257-4E83-8420-CB0A1341A43A}{AEA27F11-5266-4F65-BAEB-B023123C880E}

こちらは、2017年開催の第35回アメリカズカップの予選
ともなる大切なヨットレース……ということで、しっかり
観戦しないとと思いつつ……
{8D689A30-6FA9-4975-ADFC-CFD5593B8459}
根っからの花より団子気質が炸裂してしまい、
目前の泡の提案にすっかり夢中になってしまう始末。
{566E6DBB-B17D-4C23-9DB4-7C5F95412EB8}
束の間のバカンス気分を楽しませていただきました♡
{C719A5BA-F517-4F73-9477-FBA8FB7C4CE6}{D3059E90-269C-4841-B58F-49D9F1B909B2}
氷を入れていただくアイスアンペリアルも、こういうシーンが
とにかくマッチします。

 

{CD2D50B0-F5AA-40C4-AA93-AD3A54133172}

{9CC00691-3384-4A72-8498-8E468D1DFB12}{BD18D877-866F-4F9A-A4DF-D4108F9A6DE8}
『浜辺deモエ』、最高でした☆

 

 

 

 

informationメモ

lvacws

http://lvacws-fukuoka.jp/