こんにちは。
 
またまた束の間の京都へ。
前々から行ってみたかったコチラの
カフェ&ダイニング『PAGE ONE』さんへ
おじゃましてみました。
{F1BA6578-F919-4297-83DA-79E159B4FAFF}
こちら、京都の老舗製氷店
『老舗氷屋・森田氷室本店』さんが営んでいる
カフェ&バー。

こちらの名物、生搾りフルーツのかき氷を
オーダーしてみました。こちらはイチゴ☆
{16757B62-C37C-4E33-8796-C5BE6132D261}
そしてこちらはオレンジ☆
{C4F39BBD-1790-41ED-9C1C-CBA3273AB756}

しぼりたて果実のフレッシュさがシャリシャリ心地よい

食感のアイスに閉じ込められ……口に入れた瞬間に

ジューシーな果実味が清涼感と共に広がります。

 

器まで氷でできているから、溶けにくくずっと出来立て

シャリシャリのかき氷の味わいを楽しめるんです☆

 

 

店内は居心地よくつい長居したくなるのですが……

{4ABBD118-2976-4B52-879C-7A5E1E791B60}
エントランス付近は長蛇の列なので、、、そうゆっくりも
していられません(笑)人気店だから仕方ないですね。
 
 
暑い中、頑張って並んで、ようやくありつけた
かき氷は、より一層美味しく感じられ……
粘ってみて本当によかったです☆
 
 
 
informationメモ
PAGE ONE
 

 

 

ナイフ&フォーク食ブログ検定 ナイフ&フォーク

食レコpresentsのWEB検定はコチラ
 
ナイフ&フォークブロぐるめ!レストランガイドナイフ&フォーク
食べ歩きブロガーによる厳選レストランガイドはコチラ
 
ナイフ&フォーク美食女子のオイシイ毎日ナイフ&フォーク
食レコpresentsのLINEスタンプはコチラ