こんにちは。
 
真夏のような毎日が続いていますね。
弾丸で京都まで精進料理を食べに行ってきたので
また改めてご紹介したいと思います。
 
さて、7月頭にソフトオープンした、ローラちゃんの
ネイルネイルサロン『SUGAR NAILS TOKYO』
{D77F529C-ADB2-4F3C-B729-3DCAC8C01A56}
さっそくお披露目会にうかがって、ヴィンテージモエで
オープンを祝した乾杯を。
{EC2E796A-4DC6-4220-BAEC-29AF80430CF7}
ローラちゃん自らサーヴしてくれました。
{E474C627-1AFF-4A56-9585-9CC8940E9110}
場所は広尾の外苑西通り沿いの好立地で、
とても居心地よい雰囲気のサロン。ローラちゃんの
センスがたっぷり詰まっています。
 
 
翌日にはさっそくネイルのお直しにお邪魔しました。
{018FA273-FAF5-4DEB-9117-D3C04D4F1DDC}
ゆったりとしたチェアでくつろぎながら、楽しいトークに
ハナを咲かせる癒しの時間……、テレビも見れるので
飽きずに数時間を過ごせます^^
 
 
なんとなく頭に浮かんだぼんやりしたイメージを
伝えたところ……マーブル柄やパールなど好きなモノを
上品にたっぷり盛り込み、とても素敵なデザインに
仕上げてくれましたよ☆
{BD38BDBD-7195-4D9E-B6CE-E88C341583B9}

光沢がある淡いパープルがベースで。

華やか且つ上品で大人っぽいイメージでとても

気に入りました^^

{C59C4BCC-1670-4C9E-95D7-77A0D5151D05}

ローラちゃんと。

{342C9113-8B17-4087-BC18-47AD05F8FE84}

グランドオープンは7月15日なので、みなさまぜひ

足を運んでみてくださいね☆

 

 

オープン本当におめでとう!

{0CE24E3D-BDFD-42D5-B6E5-E83DB126E106}

 

 
 
informationメモ
SUGAR NAILS TOKYO
東京都港区南麻布5-2-38さくらビル2階
 (広尾駅3番出口より西麻布方面へ徒歩3分)
 
◇予約電話(受付9:45〜20:00)
 080-4433-5238
 
◇価格
 ・ハンドジェル:¥5,000〜
 ・フットジェル : ¥6,500〜
 ・通常のマニキュアも取扱い有り
 
◇営業時間
 ・平日: 10時~最終受付20時
 ・日祝: 12時~最終受付17時