こんにちは。



今朝はちょっと雨が降っていましたが、

午後にはやんで、少し日差しも差し込んできました。


今夜はワインスクールの授業があるので

頑張りたいとおもいます^^




さて、、、ここでちょっとお知らせを。



こんなLINEスタンプがあったらいいなー。

と常日頃から思っていたのを作ってみました。


お茶やゴハンのお誘いとか、お店の予約とか、

待ち合わせとか、お礼とか……


色々なシーンで役立つ、美味しいものが

大好きな女子のためのスタンプです。



今回は、イラストを描いてくれたナツキちゃん他、

美味しいものが大好きな友人たちに

アドバイスももらいながら、デザインや文言を

考えました。






食いしん坊なオンナノコとペットのピノが

あなたのグルメライフを盛り上げます!!



スタンプ事体は日本語になりますが、

意外に日本語が海外でもウケるということで……

色々な国の方に使っていただけるよう、

英語版、フランス語版、台湾語版も

同時リリースしました。



美食女子のオイシイ毎日
https://store.line.me/stickershop/product/1269055/ja

Delicious life of Gourmet girl
https://store.line.me/stickershop/product/1269055/en
Mademoiselle Gourmande

https://store.line.me/stickershop/product/1269055/fr
愛美食女孩兒們的美食生活
https://store.line.me/stickershop/product/1269055/zh-Hant




週末の食事の調整に、ぜひ使ってみてくださいね☆



さて、引き続きがんばりましょう^^




informationメモ

株式会社食レコ

http://shokureco.co.jp/