こんばんは。


今日は夜に急に雨がふってきましたが
みなさまは、大丈夫でしたか?
風邪などひかないように気を付けないとですね。


さて、先日の『Restaurant Ryuzu』さんの取材記事が
公開されましたのでちょっとご紹介させてください。
{BC026D5A-025C-4EE0-B31E-FF916470AEF4:01}
コチラです!

新潟レストラン

{16BE96C0-648A-4BDD-BD10-7014AC771DED:01}
こちらは新潟の魅力的な食の世界を紹介する情報サイト。
実は、飯塚シェフは新潟県ご出身。ということで、
新潟食材を使った郷土愛に満ちた料理を
ご提案くださったんです。


当日いただいたメニューをちょっとご紹介しますね^^


ナイフとフォークカブに挟んだ南蛮海老のタルタル 春菊のクーリーソース
{64F9114C-C14E-4E3F-B226-430CAE0C31DC:01}

ナイフとフォーク八色(やいろ)しいたけをタルト仕立てに ラルドの薄いベールで覆って
{63716D7D-B280-439C-AC65-53902B0A111E:01}
ナイフとフォーク十日町産 妻有(つまり)ポーク ロース肉のロティ
{4C3EAD67-C1A2-4006-9949-9319FEC639A4:01}

どのお料理も本当に印象的なものばかり。

詳細はぜひサイトにてご覧いただけたら嬉しいです。

{14D12492-D5B5-477D-BAB2-CACD4A3F34CB:01} {73CBC928-B133-4BF3-8BF9-5337DF70134A:01}

次回はプライベートでゆっくりお食事にお邪魔

したいと思います。



『新潟レストラン』、サイトだけではなく冊子にも

なっていますので、新潟食材を楽しむための

バイブルとしてご覧いただけたらとてもうれしいです。




では、明日もがんばりましょう!




informationメモ

新潟レストラン

http://niigata-restaurant.com/





食レコpresentsのWEB検定はコチラ


食べ歩きブロガーによる厳選レストランガイドはコチラ