こんにちは!



昨日は今までに体験したことのない

特大ピッツァをいただきましたよ。

{B465FA58-DF06-4611-9D28-C6EF1FF7ACC0:01}

原宿で話題の商業施設『CASCADE HARAJUKU』2Fに

10月30日よりオープンする『PIZZERIA SPONTINI』

内覧会にて。

{54381B44-4846-4659-A2B5-60129AD222CD:01} {A8879BC4-A0B8-4204-811E-DE129DF38FEE:01}

スポンティーニはミラノで人気の老舗ピッツェリアの

日本初上陸店として注目を集めています。
店舗前は祝い花でいっぱい!

{8DAA1272-BCA3-4198-B35C-3791935339A8:01} {C8A90243-D362-4CCB-B756-64524962B891:01}

さっそく、入店して注文カウンターへ。


ピッツァはマルゲリータとマリナーラの2種類

のみで勝負。値段をみるとワンホールで4800円。

ちょっと強気なお値段……と思ってしまいましたが
目の前に差し出されたピッツァをみて納得!

{2CF87FFE-3363-4061-8569-986743766681:01}

鉄鍋で焼き上げたマルゲリータは驚くほどの

巨大サイズで、厚みもあり、凄まじいボリューム感。

{A8CE89DB-2722-45B8-93AF-DE4F24A20A75:01} {79158902-CA19-46C2-9E4D-D4A8B2F404D2:01}

それを1/8にカットしていただきますが、

それでもかなりのビッグサイズです。

{93A5D51F-16CE-425E-B123-3B6B91A7DE42:01}
さっそくいただいてみると……
底はカリッと、中はフワッと楽しい食感に
仕上げられていて、食べごたえ満点です。

1ピース食べたらおなかいっぱい大満足◎
ミラネーゼを虜にするピッツァが日本でも
いただけるなんて嬉しいですよね!


土屋梓ちゃん、齊藤梓ちゃんと。
{C27FA653-81D5-4282-AD0A-41BCD8DA675F:01}
あずちゃんとお店におじゃましたら、梓ちゃんにバッタリ
会ったので、トリプルあずさで記念撮影してみましたw



大人数のパーティーでも盛り上がりそう!
オープンおめでとうございます^^




informationメモ
PIZZERIA SPONTINI





食レコpresentsのWEB検定はコチラ


食べ歩きブロガーによる厳選レストランガイドはコチラ