こんにちは。

バタバタしていてブログの更新が遅れて
しまっています。

ここ一週間はものすごい雨と風ですね。
そんな中、ニューヨークから一時帰国中のりえちゃんと、
アマン東京33階の『ザ・ラウンジ by アマン』へ。

{BB50F00C-87F7-49B9-A7AE-4B877E328EB6:01}
カウンターでアペリティフをいただきながら、
積もるハナシにハナを咲かせました。
{9E7AA521-1311-47DE-AF98-137D7D64AC2E:01}
あいにくの雨ですが……
霧が立ち込め、雲と一体化しているようでなんだか幻想的な眺め。
もちろん、晴れた日の夜景は最高だと思いますが
こんな日もまた趣があります。


NV Ruinart Blanc de Blancs Brut
{98093E94-9324-45F2-AA2C-63C85E0A17D7:01}
ジメジメした1日だったので、
最古のシャンパーニュメゾン、リュイナールの
凛としたブラン・ド・ブランを。


スタイリッシュな空間でいただくシャンパーニュはまた
格別な味わいでした(^_-)-☆


今度はアマンのレストランにも行ってみようと思います。


さて、夜はワインスクールの授業が
あるので頑張ります!



informationメモ
the lounge by aman
千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
アマン東京33階
03-5224-3339