こんにちは。



昨夜参加した印象的なイベントについて
記録しておきたいと思います。


八ヶ岳から急ぎもどり、向かったのは
ザ・プリンスパークタワー 東京。


こちらで、株式会社ダイヤモンドダイニングの
東証一部上場、そして同社社長松村社長の
ノンフィクション熱狂宣言 出版を祝う為の
盛大なパーティーが開催されました。
{18E771DB-9E3B-45F9-B6B1-C1FA607B3EE4:01}
630人ものゲストが一堂に会し……


次から次へと繰り広げられる同社
ならではのエンターテイメントに、
みな目が釘付けになりました。
{2942C54D-652D-4427-8A33-0F81FF4666D5:01}

「フード界のファンタジスタ」と称される
松村さんは、 レストランにおける
独自性やエンターテイメント性を追求し、
業界に新風をふきこんだ方。
{31DEA449-5C07-415E-AD4F-E1A2B3F64C0C:01}
病と闘いながらも、食の楽しみや
レストランの魅力、そしてその際限ない
可能性を発信しつづけていらっしゃいます。


その強い信念と熱意がひしひしと
伝わってきて……胸が熱くなりました。
{62F5910D-0EDD-46EF-BE40-5B7A08A445C5:01}

会場では、Anちゃん、みきちゃんにも

会うことができました。



凄まじいエネルギーと温かさに満ちた、

心に響く会……おうかがいできて感謝!

{64C0D9CB-68DE-491C-A2C6-57745E33832C:01}

パワーを沢山たくさんいただくことができました。



改めて……

東証一部上場ならびに『熱狂宣言』の上梓

本当におめでとうございます!




informationメモ

『熱狂宣言』

http://www.gentosha.co.jp/book/b9087.html