こんにちは。


さて、木曜日。
今日はパレスホテル東京のクリスマスケーキの
試食会にいってきましたよ。


ウキウキするような魅力的なケーキたちは
また改めてご紹介したいと思います^^


さて、先日のことになりますが……
ワイン会の後にコレド室町内の『ヴィノシティマキシム』
さんで打ち合わせでした。
{9D72E3D5-DF63-4836-A873-103E4525BD01:01}
お供は「こぼれシャンパーニュ」☆
表面張力で液面がぷっくりと膨らんだ、
まさにこぼれる寸前までアンリ・ジローを
注いでくださるのです♪


同店で人気の「こぼれスパークリング」が
さらにパワーアップしたのですね^^


きめ細やか且つ洗練されたジロー様のおかげで、
お話もスムーズに進みました。


さて、この秋はヴィノシティさんと、
とある企画でコラボレーションすることになりました。


また追って告知しますね☆




さて、今日はワインスクールの授業!
テーマは『日本ワイン』なので更に熱がはいります。


がんばります^^




informationメモ
ヴィノシティ マキシム
東京都中央区日本橋室町2-3
コレド室町2-1F
03-6262-3777




食レコpresentsのWEB検定はコチラ


食べ歩きブロガーによる厳選レストランガイドはコチラ