こんにちは。

香港レポートの続きです。
短い滞在時間に2回も通ったお気に入りの
カフェがこちら『agnès b Cafe』


アニエスべーのカフェが世界に数店舗
ありますが、最初にオープンしたのは
香港なのだとか。


店舗では、チョコレートなどのギフトの他に
イートイン用の可愛らしいケーキが
取り揃えられています。


マロンクリームたっぷりで、中のサクサクした
生地とのバランスが絶妙なモンブラン。
{FFF44575-7D55-4BEA-BBE7-94F66C318623:01}
そして、ときめくのはこちら!
何とも可愛らしいクマちゃんの形をした、
コーヒー風味のケーキです。
{3B0C2B15-B5EC-4DB3-8653-5BC46115E4B6:01}
外観は可愛らしいのに……
いただいてみると、コーヒーの苦味が心地よい
大人っぽい味わい。


もちろん、コーヒーとの相性は抜群!
なんだかとっても癒されました。
{122B26EC-6E1A-4E1E-B7D7-A01110AC5C29:01}

とても可愛らしい内観で、女子が喜びそうですよね。
またお伺いしたいと思います!


informationメモ
agnès b Cafe

食レコpresentsのWEB検定はコチラ