おはようございます。


飛鳥ツアー も無事に終わり
横浜の大桟橋で下船。

私たちを迎えにきてくれた
こずえちゃんオススメのコチラのお店に
おじゃましました。


元町・中華街駅からすぐのところにある
『パンケーキ リストランテ』
朝から同店のパンケーキを求めて行列が
できていました。
{807B6059-D9DA-4754-92A9-73EFB053DE43:01}

15分ほどで店内へ。
朝食をしっかり食べたのにもかかわらず……
こちらのパンケーキをペロリいただいてしまいました。

『完熟バナナとバニラ香る甘さひかえめホイップクリーム』
{FAF6CD68-B0ED-4263-BE0C-6C3DEABF3742:01}
弾力ある生地と甘さひかえめの軽やかな
ホイップクリーム、そしてねっとり甘い
バナナの三重奏♪……うーん、たまりません。


パンケーキはデザート系もお食事系も充実していて
他にもいろいろいただきたいところ。


また、横浜まで足を延ばして
みたいと思います。
{C4E455C6-6D23-4C99-A4F6-D1EB1D7545AE:01}
熱いコーヒーでホッと一息。
地上におりた安堵感で満たされます。



さっそく色々な仕事が待っていますが、
青い海や、絶景の富士山から得た
エネルギーを使って頑張ろうと思います^^



informationメモ
パンケーキ リストランテ
横浜市中区山下町87-4
045-663-9044