こんばんは!


先日、ピエール・エルメ・パリの

秋冬新作発表会に行ってまいりました。


今回のテーマは「ILLUSION」

といっても、どんなイリュージョンが展開

されるのかということは何も聞かされて

おらず……


ドキドキしながら会場におもむきました。



その会場とは……なんと鶯谷の

「東京キネマ倶楽部」

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

普段なかなか足を運ぶことの少ない

ディープなところです。


ちょっとレトロな風情ただよう街並みに

降り立つと、、、エルメが繰り広げる

不可思議な世界にいつのまにやら

迷い込んでいたのでした。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

魅惑的な新作スイーツの展示はもちろん、

舞台の上で繰り広げられる、マジックショー

などのエンターテイメントにも釘づけに!

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

照明の関係であまりたくさん写真は

撮れなかったのですが……とにかく

いままでに体験したことのないような

独創的なショーをすっかり満喫したのでした。


そして、もちろん新作のケーキも

堪能させていただきました!


いただいたのはコチラの3種。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

星Sarah

星Tarte Infiniment Jasmin

星Galette Azur


それぞれ甲乙つけがたい美味しさでしたが……

特に気に入ったのは「タルト アンフィニマン

ジャスミン」。マスカルポーネのクリーミーな

食感と繊細なジャスミンのアロマが絶妙!

うっとりするような極上体験でした。



ピエール・エルメならではの

オリジナリティと遊び心が詰まった

素敵なプレゼンテーションに感動!



この秋冬も大好きなエルメから

ますます目が離せません!



informationメモ

PIERRE HERME PARIS

http://www.pierreherme.co.jp/