こんばんは。


最近ブログがなかなか更新できて
いないのですが……


記事にしたい情報がたくさん
たまっているので、時間をみつけて
頑張ってアップしていきたいと思います。



さて、梅雨入り前の最後の快晴を
愉しむべくランチに選んだのは……
表参道AOビル5Fに位置する
「TWO ROOMS」です。


晴れた日はここのテラス席が最高!



今回いただいたのは、前菜と
メインを選べるランチコース。


ローカルブティックトマト

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
フレッシュなトマトとイタリア産バッファロー

ボッコンチーニ、その上にルッコラを

あしらった、イタリアンカラーの爽やかな

前菜です。


メインはグリルステーキやパスタなど

幅広いラインナップがあったのですが、

今回はあまりガッツリの気分でもなかったので

ラップサンドを選んでみました。



オレガノ グリルチキンのラップサンド

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ごろんと、たっぷりチキンが入っていて

食べごたえ満点。フェタチーズによりコクと

複雑味がもたらされ、とても美味でした。



心地よいテラスランチ。

スパークリングワインでもシュワっと

いただきたいのですが、仕事が控えて

いたので、必死にこらえました。。。



夜は同店のバーも、なかなか雰囲気が

よくてオススメです◎



informationメモ

TWO ROOMS
港区北青山3-11-7 AOビル5F
03-3498-0002