こんにちは。


新幹線で行ったりきたりしている

うちに、あっという間にもう週末。

早いはやい!


さて、先日ランチに訪れたのは……

富ヶ谷の閑静な住宅街の

なかに佇む「レガーロ」


心地よい空間と小倉シェフの

センス抜群のお料理を、

肩肘張らずに楽しめるイタリアンです。



今回は前菜、パスタ、メインが

選べるランチコースを。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

カルパッチョにイカスミパスタ、そして

天然マダイと今回はすべて魚介のもので

統一してみました。


というのも、素材に絶妙な塩梅で手を加え、

上手に持ち味を引き出している

同店のお魚料理が私は大好きなのです。

(もちろん、お肉も野菜も美味ですが!)


ワインはピノ・グリージョをひんやりと

いただきました。

08 VILLA RUSSIZ PINOT GRIGIO COLLIO
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
今回は伊フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州

のコッリオを。造り手はヴィラ・ルシッツ。
キレイな酸とミネラルのニュアンス、洗練
された果実味が心地よい、繊細かつクリーン

な味わいの一本です。


同店の料理のテイストともマッチして

いて、この軽やかなマリア―ジュを

昼間から楽しんでしまいました。



そしてお値段も非常に良心的!

いつもながらにして大満足です!!


また訪れたいと思います。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ごちそうさまでした。


informationメモ

レガーロ

渋谷区富ヶ谷2-9-13
ワイズファースト1F
03-5875-8554