こんばんは!


昨日、いつもワインスクールでお世話に

なっている福島先生の審美歯科医院、

「赤坂通りデンタルクリニック」

おじゃましてきました。


はじめてなのでちょっと緊張していた

ものの、女性スタッフが優しく応対して

くださって、一安心。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

しかも、完全予約制&完全個室なので

プライバシーがしっかり守られます。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

個室は木を基調とした温かみのあるお部屋と、

白を基調とした洗練されたお部屋があり、

いずれも最新設備が整えられています。



まずは丁寧にカウンセリングを

していただき、歯の状態をチェック。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
いつもはワインをご一緒する機会が多い

先生ですが、こうして仕事場のお姿を

拝見すると、ことさら頼もしいです!!



今回はこちらで施術をしていただきました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

※以前京都でお世話になったモリタ さんの

製品です。デザイン賞なども受賞している

のだそうです◎



自分の生活スタイルや仕事の状況も

考慮しながら、今の歯とどう向き合って

いけばいいか、貴重なアドバイスを

いただくことができました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

次回からは歯のホワイトニングをお願い

することに。今からとても楽しみです!



食やワインが大好きだからこそ、

歯はずっと大切にしていきたいもの。

これからも定期的なメンテナンスを

怠らないようにしたいと思います。




花おまけ花
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

先生のオススメがお向かえにある

もつ福 赤坂店 。次回の診察のあとに

行ってみたいと思います。



informationメモ

赤坂通りデンタルクリニック

http://www.bestimplant.jp/