おはようございます!


桜が満開の瞬間とは本当に一瞬なもので
今日は風に吹かれて花びらがはらはらと
舞っていますね桜

その儚さに酔いしれるのもつかの間、
やるべきことは怒涛のごとく
押し寄せてきます。

ここはひとつ気合いをいれなくては!!
……ということで、心機一転
ネイルをお直ししてまいりました。


今回お願いしたのも、前回同様
表参道のファシエールさんです。

表参道の交差点からすぐ近くという
抜群の立地で、通いやすく
最近はずいぶんお世話になっています。

今回はこんなデザインに。
$瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
桜色とライトブルーを基調にして
空色のベースにはお花をあしらって
いただきました。

ちなみにこちらは
\8,500の90分コース。
繊細な作業を短時間で手際よく
仕上げてくださるので、
忙しいかたにもオススメです!

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
指先がキレイになると気持ちも
キュっと引きしまします。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

手元から、春満開のこの時期を
Enjoyしたいと思いますラブラブ


informationメモ
ファシエール
東京都港区北青山3-6-17
03-5468-2377
http://fasciere-nail.com/