こんばんは。


なんだか急に寒くなってきて、

師走が刻々と近づいているのを

感じます……


それと同時に空気が急に乾燥してきて

お肌が着々とカサカサしてきて

いるのも実感しております……


特に、書類を扱ったり、水仕事したりと

毎日酷使している「手」の乾燥が

目立つ今日この頃。


これは早いうちに手をうたなくては!!


という訳で……ご紹介いただいた

SALON TOKYO シリーズの

バラローズエッセンスハンドクリームバラ

をさっそく使ってみました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

以前このブログでもご紹介しましたが、

「サロントーキョー」はサロンの専売品

の品質をそのままに、気軽にコンビニで

購入できる、とても良心的かつ使える

プロフェッショナルブランド。


この新商品であるハンドクリームは

肌荒れに悩む美容師さんたちも

納得したという、究極のハンドクリーム。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
アセチルヒアルロン酸がしっかりうるおいを

与え、更にはセンチフォリアバラ花エキス

その排出を防いでくれます。そんな

ダブルサポートにより「乾かない手肌」へと

導いてくれるのだとかハート



実際に使ってみましたが、

すっと馴染んでべたつかないので

つけた直後から作業ができます。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
しかも潤いが長時間持続するので

頻繁につけなくても大丈夫。



お出かけのお供には欠かせませんきゃー

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

積み立てのワイルドローズの香りにも

癒されますし、ちょっと疲れたときや

リフレッシュしたいときにもいいかも。


しかも嬉しいのは、お近くのローソンで

気軽に買えるということ。更には

インターネットショッピング「ロッピー」

でのWEB通販も開始されたそうですよ。


思い立った時にすぐに購入できるので

とても便利です!




この秋冬は「SALON TOKYO 

ローズエッセンスハンドクリーム」

潤いある女性を目指したいと思います!





informationメモ

SALON TOKYO (ロッピー)

バラPCは⇒ コチラ

バラMobileは⇒ コチラ