おはようございます。

なんだかスッキリしないお天気ですね。


私は体調はすこぶる良いのですが、
喉の調子が悪く……全く声が出ません!
いつもペラペラと喋り過ぎなのかも
しれませんね。
(巷では飲み過ぎという説も……)

たまにはおとなしく安静にしていたい
と思います。


さて、そんな時こそメンテナンスが大切!
ということで、さっそくネイルのお直しに
行ってきました。

今回おじゃましたのは……

キラキラ Jumarnah(ジュマーナー)南青山店 キラキラ
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
ゴージャスなアラビックモダンな空間は
ドバイをイメージしているのだそう。

嬉しいことに、とても心地よい
リクライニングチェアにて施術を
受けることができます。

あまりにリラックスしてしまい、
施術中もついついウトウト……
「眠ってしまう方も多いんですよ~」と
担当の水田さんもおっしゃっていました。


夢と現実の間をいったりきたりしている
うちに、あっという間に完成!
こちらです。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
オイルを塗ったばかりでちょっとテカって
いますが……今回は深まる秋をイメージ
した、大人っぽいデザインに仕上げて
いただきました。

ストーンや繊細なゴールドのシールを
使っていて、ちょっと個性的ですよね。
手持ちの洋服やアクセサリーとも合わせ
やすく、とても気に入っています。

こちらは¥14,000円台のコースですが、
下記の特典も利用できますよ!


バラ初回限定特典→5,000円OFF
バラ学生特典→毎回30%OFF


施術が終わったらローズヒップティーで
ほっと一息。弱っているのどを休めます……
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
心地よいひとときをありがとうございました!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
ネイルがキレイになっただけでも、かなり
やる気がでますよね。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
これからやってくる怒濤の師走に向けて、
気持ち新たに頑張りたいと思います。


まずは声を治さなくちゃ~


みなさま、体調に気をつけて
素敵な日曜日をお過ごしください◎



informationメモ
Jumarnah南青山店
http://www.jumarnah.com/
東京都港区南青山5-14-3 青山ライズビル2F
03-5466-0750