こんにちは!



前回こちら の記事でご紹介した

ポンテヴェキオ ですが、

他にも色々な商品をお試ししてみたので

ちょっとご紹介させていただきますね。


まずはコチラ↓
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

AneCanに掲載されていた「EMOZIONE」という

ラインのネックレス。ハートのモチーフ&ピンク色

という、女子をHAPPYハートにしてくれそうな最強

アイテムですよね!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


そしてリングも素敵!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

華奢なデザインの「CARINA」、普段使いに

最適な「ETERNINA、そして存在感バツグンの

「ETERNO」です。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

わたしはこちらの「ETERNINA」を試着。

ネックレスと合わせて楽しみたいです~
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

「CARINA」は重ねづけしてもかわいいきゃー
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

カラーアイテムは気持ちまで明るく

なります!




さてさて、お次にご紹介いただいたのは……


きら 紫Birthstone seriesきら 紫という、誕生石のシリーズ。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

2月生まれなのでアメシストのシリーズを

見せていただきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ネックレスは誕生石とダイヤのリバーシブル

になっているので、持っていたら2倍嬉しい

ですよね!

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba



私は控えめながらも存在感を放つ、こちらの

誕生石ブレスレットをお試しさせていただきました。


「誠実」「心の平和」を意味するアメシスト。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

持っていると幸せを呼ぶ、という逸話にあるとおり、

誕生石を普段からさりげなく身につけていると、

いつも誠実かつ穏やかでいられるような気が

します……。



今までは、ゆっくり店舗に訪れる機会が

なかなかありませんでしたが、輝くジュエリーを

沢山ご紹介いただいて、なんだかとっても

幸せな気持ちになれました。



ご一緒したあやみんと。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

愉しかったね!



今回ご紹介した以外にも、女性ゴコロを

くすぐる魅力的なアイテムがとっても沢山

揃っているので、ぜひ店舗に足を運んで

みてくださいね!



informaionメモ

ポンテヴェキオ 銀座並木通り本店

http://www.pontevecchio.jp/

東京都中央区銀座5-5-16

03-3575-0018