おはようございます!


先日、渋谷の「ロクシタンカフェ」にて
開催された、ロクシタン新商品の
発表会におじゃましてきました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
ナチュラルで優しい使い心地と豊富な

ラインナップで人気のロクシタン。

私も周りにも愛用者は沢山います。



そのロクシタンが今回提案するシリーズが
6月30日より発売される「エンジェルグラス」
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

透明感のあるライトグリーンのパッケージが
とても爽やかで、上品ですよねきら
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

こちらのエンジェルグラス、ヨーロッパで

「天使のハーブ」と呼ばれているアンジェリカ

という植物のエキスが含まれています花
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


神秘的な力を持つとされ、昔から重宝されている
オーガニックのアンジェリカは、外部刺激から

肌を守り、潤いをキープするのに効果的とされ、

肌本来のみずみずしさを保ってくれるのだそう◎
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

今回は一足お先に、お試しさせていただきました。

ラインナップは……
①クレンジングジェル
②フェースウォーター
③ミルキーローション
④ハイドレーションクリーム
⑤UVフリュイド

この5つのアイテムが肌の調子を整え、潤いを

与え、更にはしっかり保護してくれるのです。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
さっそく使ってみましたが……肌にさらっと

自然に馴染む感じで使い心地良し!

そして特筆すべきは香りの心地よさ!
フレッシュでどこまでも爽快で、なんだか

草原にいるような気分にさせてくれるんです。

オーガニックハーブに漲る神秘的な
パワーを肌で感じることができました。

/////////////////////////

さて、体験後はロクシタンカフェの
新メニューを試食させていただきました。

“旬マルシェ”をコンセプトに季節の野菜や

果物をふんだんにとりいれたメニュー展開を

行っている同店、いただいたセットも、

旬野菜のエネルギーに満ちています。

ハート完熟トマトとりんごのハニージュースハート
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
ハート旬野菜マルシェの生ハムサラダハート
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
ハート旬フルーツのガトーマルシェハート
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

眼下に見える、渋谷のスクランブル交差点の
喧騒がウソのよう。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
駅の間近にこんな空間があるなんて。
まさに都会のオアシスです。


「アンジェリカ」エキスを体験し、
健康的なお食事をたっぷりいただき・・・
かなりリフレッシュした体験会となりました。


/////////////////////////

お土産でいただいた
「エンジェルグラス」5点セット、
さっそく使ってみましたよ~


爽快な香りが梅雨の憂鬱を

ぬぐい去ってくれそうですきら
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


6月30日より発売のロクシタンの新シリーズ
「エンジェルグラス」、オススメです!!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba



informationメモ

ロクシタン エンジェルグラス

花PCはコチラ

花Mobileはコチラ