こんにちは。


先週末、CHEF-1チームが開催した

「CHEF-1チャリティー節電ナイト」

参加させていただきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


スターシェフが集い、一夜限りのメニューを

提供するという人気の食の祭典「CHEF-1」。


そのプロジェクトチームが被災地の復興支援の

ためのチャリティーイベントとして実行した

新たな試みです。


会場には総勢12名の大人気シェフが

駆けつけてくれ……至高の料理を

ボランティアで振舞ってくれました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

メンバーはコチラ


ハート「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」落合務シェフ
ハート「ヒロソフィー」ヒロ山田シェフ
ハート「賛否両論」笠原将弘シェフ
ハート「ちゃぶ屋」森住康二シェフ
ハート「GENEI.WAGAN」入江瑛起シェフ
ハート「スーツァンレストラン陳」菰田欣也シェフ
ハート「リストランテ・ヒロ 銀座」小山祐輔シェフ
ハート「シニフィアン・シニフィエ」志賀勝栄シェフ
ハート「ToshiYoroizuka」鎧塚俊彦シェフ
ハート「リストランテ濱崎」濱崎龍一シェフ
ハート「パティスリーポタジエ」柿沢安耶シェフ
ハート「東洋軒」(三重)猪俣シェフ


何とも煌びやかな並びです。



中盤ではシェフワン関係者出品による

チャリティーオークションが開催され……

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

皆さんの思い入れのある品々がバンバン

売れてゆきました。


「食」を通して皆が一体となった、感慨深い

今回のイベントの詳細は、コチラ でレポート

させていただいています。


良かったら是非ご覧になってみてくださいね。



鎧塚シェフ&パワー溢れるみなさんと。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

日本復興への前向きな意欲に溢れた

素敵なイベントでした。


みなさま、本当にお疲れ様でした!



informationメモ


CHEF-1 公式サイト

http://www.chef-1.com/


CHEF-1レポート@リストランテヒロ
『第1回CHEF-1チャリティー節電ナイト』

http://ameblo.jp/chef-1/entry-10860192236.html