こんにちは。

三連休明け。今週はかなり慌しい一週間に

なりそうですが、週末はお楽しみが待って

いるので、頑張って仕事に精をだしたいと

思います◎

さて、週末は人気のサーカス公演ZED
観てきました。詳細はまた改めて記事に

しますが…その前にお馴染み6人衆で、東京

ディズニーランドホテルでランチをしました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ひさしぶりの訪問!


ディズニーが繰り広げる空間と雰囲気の中に

いると、現実世界から次第に遠のいていき・・・

童心にかえってしまいます。本当に幾つに

なってもワクワクします!!

伺ったのは、1Fにあるスタイリッシュキュイジーヌ
CANNNA(カンナ) 」。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


エキゾチック且つ落ち着いた空間にて
ヘルシー&ビューティーをテーマにしたという
ランチコースをいただきました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

そして…今回はなんと、大好きなみんなが
お誕生日のお祝いまでしてくれたのです。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

とても素敵なヴィトンのキーケースまで…
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

「AZU」というイニシャル入りです。
キーケースそろそろかえなくちゃ、とずっと

思っていたのでびっくりでした。


りっちょむは途中までしかいられなかった
のですが、残ったみんなで記念撮影を。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

あずさ、あやみん、みらいちん、なおちゃんと。


忙しい中、こうして温かく
祝ってくれるみんなの優しさに感動!


お店の方が写真を撮ってカードにして
プレゼントしてくださいました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
夢の国にて夢のようなひとときを
過ごすことができました。
みんな、本当にありがとう☆



この後はいざZEDへ……



informationメモ

エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ
CANNAカンナ
東京ディズニーランドホテル内
0570-064-333