おはようございます。


ここ数日は、イベントや素敵なお店訪問が

盛りだくさんで、ブログに書きたいことが

結構たまっています・・・なるべく頻繁に

更新していきたいと思います◎


さてさて、昨日は10月10日に

オープンしたばかりのネイルサロン

tricca dixsept deux (トリッカ ディセ ドゥー)

店におじゃましてきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

代官山アドレス3Fに誕生した、新たな

美空間に興味シンシン。


木の温もりを感じさせる、ホッとやすらぐ

雰囲気です。温かいハーブティーを

いただきながら、ネイルケアをしてもらえます♪

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


iPadが完備されていて、多彩なジャンルの

映画を愉しむ事ができるのも魅力のひとつ。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

今回はネイルケアをしている間に

「サヨナライツカ」をじっくり鑑賞。中山美穂さん

の美貌に、しばし釘付けでした・・・・・


その間にも着々と施術は進んでいきます……

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

担当してくださった蔵さん。とてもかわいらしいかた♪


終盤にはHair Salonの吉田さんが髪の毛の

ブローまでしてくださいました!!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
お出かけ前にこうして、ちょっと整えて

いただけるのはうれしい限りですよね。


そして、出来上がったネイルはこちら↓
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
うすいパープルをベースにシルバーラメの

ラインや、バッションピンクのストーンを

あしらっていただき、素敵に仕上がりました♪



こうして、ネイルのお直しをすると

心機一転♪気持ちまで明るく前向きに

なれますよね!



triccaに新たに仲間入りした新生サロン、

これからも目が離せませんね◎




informationメモ

tricca dixsept deux

http://www.tricca-m2b.com/dixsept/