おはようございます!


私はワインやお茶が大好きで

毎日のようにいただいているのですが……

これらの嗜好品、美味しいのはイイのですが

やはり気になるのは、茶シブや赤ワインに

たっぷり含まれるタンニン(=ステイン)ワインあせる


定期的に歯のクリーニングに

通っているのですが、それでも

やっぱり歯の着色は気になるもの。


毎日のケアで白い歯を意識したいものですよね。


さて、そんなおりサンギ様より

キラキラアパガードMプラス キラキラをご紹介いただきました!


発売から25周年を向かえたという

日本で生まれた世界初の修復型歯磨き
アパガードが、パッケージも新たに
増量リニューアルをしたんです。


新・アパガードMプラス( 税込1,470円)
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

「アパガードMプラス」は、独自の有効成分
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト(ナノ<mHAP>)」

を配合した、高機能美白歯みがき剤。

アパガードの歯みがき剤には全て、
歯垢を吸着除去して、エナメル質を修復してくれる

独自成分<mHAP>(ナノ粒子薬用ハイドロキシ

アパタイト)が配合されています。


この成分が歯を


①キレイに 

②滑らかに 

③丈夫に 


保ってくれるのですね。



それに加え、この進化したアパガードは

歯石の沈着も防ぐ薬用成分「ゼオライト」も

プラスしているのだというから鬼に金棒です!


さっそく使ってみましたが……
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

爽やかなマイルドミント味でフレッシュ爽快な

磨き心地。磨き終わった後は歯のザラザラした
感覚がなくなり、ツルっとします。



約2週間続けてみましたが……
毎日のように飲んでいる赤ワインステインも
殆どついていないようで、これは重宝しそうです。


ただ歯の色を白くするだけでなく
歯を丈夫に保ちながら虫歯を予防した上での
美白が可能なアパガード。



お茶もお酒も大好きな私には
欠かせない必須アイテムになりそうです。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
歯の着色が気になる方にはオススメです!



そして……今アパガード美白歯ブラシ

1000名様プレゼントキャンペーンを開催!

新発売「アパガード美白歯ブラシ」1本と

「アパガードMプラスお試し25g」1個のセットを、

抽選で1000名様にプレゼントしてくれるそうですよ。



詳細は下記URLをご覧になってみてくださいね!



informaion


アパガードMプラス


株式会社サンギ