おはようございます。


もう9月になり、夏の思い出が

懐かしく蘇ってくるようになりました。


紫外線で酷使してしまったお肌も

秋に向けてしっかりケアしておきたいですよね!


そう思っていた矢先に、エステティックで

知られているミスパリさんより

きら 紫ミスパリ クレンジングフォーム きら 紫

ご紹介いただきました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
藤原紀香さんの「紀香バディ!」でも

紹介されていて、気になっていたのです◎



実はこちらのクレンジング、発売から

約30年にわたりマイナーチェンジを繰り返し、

より良い商品へと進化してきたという、

知る人ぞ知るコスメ。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
アプリコットを配合したお肌にやさしい

スクラブが入っていて、余分な皮脂や毛穴に

つまった汚れをしっかりと洗い出すと同時に、

新陳代謝を高めてくれるのだとか。


実際に泡立てて見ると……

少量でもとても泡立ちがよく、たっぷり

贅沢に使えそう。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
キメ細やかな泡の中には小さなスクラブが

たくさん入っていて、マッサージするように

優しく洗顔すると、粒々の感触がとても

気持ちよいです♪


なんだか古い角質をとってくれているのが

実感できる感じ。


洗顔が終わると本当にすっきり。

しかも、しっとり潤いまで与えてくれます。



そして……嬉しいことに、こちらの

クレンジング、メイク落としとしても

効果を発揮するのです。



手の甲に口紅をつけて実際に

使用してみると・・・

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

↓

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
↓

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
一度洗っただけできれいさっぱり落とすことが

できましたよ。

更に、サロンではピーリング剤としても

使われているらしく、小鼻の黒ずみの

ピーリングにも効果があるのだとか。



かかとやひじなどにも使えそうですよね。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

今年の秋はミスパリ クレンジングフォームで

夏に頑張ったお肌を優しくケアして、

健康的でハリのあるお肌を目指したいと

思いますきゃー




information

ミスパリ クレンジングフォーム