おはようございます。


週末も暑くなりそうですね。

隅田川の花火大会に行かれる方も

多いのではないでしょうか?


今日は昼からワインパーティーに

参加させていただくので、参加者の

皆様と、カジュアルにワインの愉しみを

共有できればと思っています!


//////////////////////////


さてさて、昨夜は仲良しの4人で

とある舞台を鑑賞しにいきました。


少し重いテーマだったので色々と

考えさせられるものがあり、

ちょっとしんみりしたものの・・・・


帰りに立ち寄ったスタバではみんなと

他愛もない話に夢中になって・・・
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

             (りっちょむ&あやみん)


すっかり元気且つ饒舌に。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

               (わたし&なおちゃん)


りっちょむがマクロビのクッキーをくれたので

コーヒーをお供にみんなで頂きました。

素朴な味わいでとても美味。


みんなと一緒だと芸術も数倍面白いし、

新宿スタバのコーヒーだって、著名バリスタが

淹れたものに値するぐらい美味しくなってしまいます。



慌しい合間にも、こうしてみんなと過ごす

時間は大切にしたいな。



それではみなさん、よい週末をきゃー