こんにちは。


色々なイベントが開催されては

過ぎ去ってゆく、めまぐるしい毎日です。


さて、先日のことになりますが・・・

あみの結婚式の為に来日した

ポーランドファミリーを祝して

愛宕のXEXにて食事をしました。


サルバトーレクオモでイタリアンを堪能した

チームもいましたが・・・


今回私はaburiyaki & sushi Anにて

しゃぶしゃぶのコースを頂きました。


都内の夜景を眺めながら、テーブル席にて

日本食をいただける同店は、海外からの

お客様のご接待にもぴったりです。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

スタッフの皆様も英語で食材の説明をして

くださいます。やはり外国人のお客様が

非常に多いのだとか。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

お寿司や茶碗蒸しなどをひととおりいただいた

後は……上質な黒毛和牛の登場。お店の方が

アツアツの湯にさっと肉を通し、最高の状態で

取り分けてくださいます。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

特製のごまダレかポン酢ダレをかけて

じっくりお肉の上品な旨みを味わいます。
皆さんオイシイと喜んで食べてくれました◎

ひととおり食べ終わった後は東京タワーが

見渡せるラウンジThe BARに移動し・・・

しゃぶしゃぶのお出汁を使ったヌードルと

デザートでシメます。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

そしてウェディングのお祝いプレートまで。

Happy Weddingクラッカー
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
たっぷりのフルーツ盛り合わせでビタミンを

しっかり補給しました。


こちらのラウンジでは歌とピアノの生演奏をしっとり

楽しむ・・・はずだったのですが、いつの間にか

みんな曲にあわせて踊りだし・・・

XEXラウンジは遂にクラブ状態に!


素敵な音楽は国境を越えて人の心を

動かすのですね。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

お名前をうかがうのを忘れましたが・・・・・・

あみと一緒に素敵な演奏のお礼をいいに

行きました。


愉しいひとときをありがとうございましたきゃー


informationメモ

XEX ATAGO GREEN HILLS
港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F
03-5777-0065