おはようございます。

いい天気の週末ですね。


一週間たつのはあっという間です!


///////////////////////////


さて、先週末は「池尻会」メンバーと一緒に

仙台へ旅してきました。旅というより

みんなを引き連れて実家に帰ったという感じ。


快晴の空の下、伊達政宗像がお出迎え

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


仙台市内や松島をみんなでワイワイ観光し

ちょっと修学旅行気分の休日を

過ごすことができました。


そしてもちろん、

美味しいものに目がない私達は…

仙台名物から海の幸山の幸まで

たっぷり胃袋におさめました。


*花* 源吾茶屋では
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

大好物のずんだ餅をたべ・・・
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ゆうちゃんと
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


*花* 「太助」の牛タンもいただき・・・
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

みきちゃんと
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

*花* 居酒屋の「はちま喜」では

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

月山筍を久し振りに堪能しました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

*花* 大好きな和菓子店「森の香本舗」の

  和菓子もはずせません!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

こちらは「緑陰」というずんだあんを使った

涼やかな作品。道川さんのセンスが光ります。


笹かまと写真まで撮っちゃいました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ゆうちゃん、あやちん、わたし、みきちゃん



天候もよく、緑も美しく、最高の旅行日和。

杜の都ならではのグルメや自然を満喫した

愉しいひとときで、すっかり英気を養うことが

できました!


次回の池尻会が楽しみですきゃー