こんにちは


最近、聖心美容外科 からご紹介いただき

医療用のまつげ育毛剤Latisseを使い始めたので

ちょっとご紹介したいと思います。


私はどちらかというとナチュラルなメイクが

好きなので、エクステやつけまつげを

つける機会はめったにないのですが・・・


こちらは自分のまつげ自体を長く・太く・濃く

してくれるというからかなり興味深いです!


米国では発売当初から評判で品薄状態が

続いたのだとか・・・そんな折、日本では

聖心美容外科が初めてラティースを導入した

のだそうです。


まずは・・・

実際に院に行ってカウンセリングを受けます。


星ご一緒した芝本さんと星
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
院内は清潔感があって、とてもキレイ。


院長先生から直接説明を受け、使用方法などを

詳しくうかがい・・・
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ようやく念願のラティースをゲット!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


早速自宅で試してみましたが、使い方は簡単。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
付属でついてくるアプリケーターにラティースを

一滴たらし、アイライナーを引くような感覚で塗って

いきます。目の周りについた余分な液を丁寧に

ふき取ったら、完了♪


こんな簡単な作業なら、

私でも苦にならずに続けられそうです。


効果は個人差がありますが・・・・・・

使用した方の多くが約2ヶ月ぐらいで十分な

効果を実感しているそうですよ。


星使用前のまつげ星
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
すっぴんですみません。

今後の変化が今からとてもたのしみ!

また進化のほどをご紹介させていただきます。

ちなみに、タレントの山本モナさんも同院からの

ご案内でラティースを使用されているそうです。

山本モナさんのまつ毛育成状況がこちらの

まつ毛部サイト 」で公開されているので

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

美容に関する座談会記事もまつ毛部サイト

限定で公開されています!

informationメモ

聖心美容外科

http://www.biyougeka.com/


まつ毛部.com

http://www.matsuge-bu.com/



瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba