前回の記事 であやみんの

結婚式の様子をご紹介しましたが・・・


式の前にはラ・ポルト青山8Fの

DIFINO Madurica にてヘアセットして

いただきました。


同店が目指すフロアーは、

「従来のヘア・サロンではなく、ヘア・ラウンジ」

と謳っているだけあって、その開放感は格別です。


担当していただいたのは

昔からお世話になっている佐藤さん。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
とってもセンスがいいので安心して

お任せできます。


今回はパーティードレスの色に合わせた

大きなバラのコサージュをつけてバラ
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba



反対側はちょっと編みこんでもらいました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

今回、余興をするメンバーで「みつあみか

あみこみをどこかに取り入れる」ことを

約束していたんです♪



素敵な髪型にしていただいて大満足きゃー
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ダンスをしても全く乱れず、二次会まで

しっかりキープできましたよ。



いつもありがとうございますheart



shop informationメモ

DIFINO Madurica

渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山8F
03-6419-1921
http://www.difino.com/index.html