こんにちは

快晴の休日、心地がいいですね。


さっそくですが・・・・・・先日の

我らがあやみんの結婚式の様子を

ちょっとお伝えしたいと思います。


ウェディングドレス姿のあやみん

本当にほんとうにキレイでしたよきゃー


バラ挙式でバラ
お天気にも恵まれて、まさに結婚式日和。
あやみんの笑顔もひときわ晴れやかです。

みんなが集まってお祝いムードも更に高まります。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
私達はAmitypool の新作ドレスを着ていきました。

バラ披露宴でバラ
幸せオーラに包まれたおふたり。とってもお似合いです。

バラ和装も華やかバラ

庭園の緑を背景に、お着物も際立ちます。


バラもちろん、美味しいお食事も堪能バラ

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

珍しくお酒はちょっと控えめにいただきました。


なぜならば・・・・・・・

今回は披露宴の終盤にある余興担当だったのです!

さすがの私も酔っ払ってはいられません。


バラ余興のラストバラ

りっちょ、なおちゃん、あずさ、みらいちゃんとAmitypool
パーティードレスを着たメンバーで頑張っておどりました!
旦那様のお友達にもご協力してもらい、なんとか無事に
成功(?)させることができました!

あやみんの記事 にもありますが・・・
実は今回着たドレスは、6人で素材や形を相談して、
みんなでデザインしたものなんです。
5月にAmitypoolのサイトに登場しますので、
是非チェックしてみてくださいね!

バラ二次会でのあやみんバラ
髪を下ろしたスタイルもとても似合っています。
ため息がでるくらい魅力的な花嫁でした。

二次会ではさらに大勢の友人達が集合し・・・
ひときわ賑やかにキラキラ☆

みんなあやみん大ファンです♪


大好きなあやみんの晴れ姿に感無量。
幸せいっぱいな一日でした。