こんにちは。


美しくキラキラしているものは

見ているだけでシアワセになります。


先日、イタリアン・ジュエリーブランド
MARCO BICEGOのパーティーに
お招きいただきました。

ゆみちゃん、わたし、マルコ・ビチェゴ氏、みきちゃん


まずは並木通りキャラットでマルコ・ビチェゴの
ジュエリーをゆっくり鑑賞
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba  瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba  瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
メモMARCO BICEGOは先代から続く独自の手彫り

のつや消し技術を用いたインチーゾ(彫刻)仕上げと

モダンなデザイン感覚を融合させた、新しい時代の

ゴールドジュエリーを提案しているブランドです。


大胆なデザインから繊細なもの、カラフルな

ものから単色ゴールドなど豊富なラインナップ。


その後交詢社ビルのキャラットでパーティーが
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
今回はデザイナー兼社長のマルコ氏より

直接お話を伺うこともできました。


フィンガーフードをつまみつつカクテルグラス
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

タマネギのジャムとパルミジャーノ・レッジャーノ

の組み合わせが最高!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba  瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba  瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ワインはドイツの華やかなロゼです。


さて、コバラを満たした後は
マルコ・ビチェゴ氏と一緒に
彼の美しい世界観を味わいました。


実際にネックレスをつけてみましたよ。

特に気に入ったのはParadiseというシリーズ。


柔らかいパステルカラーの石が上品に輝き、
とてもキレイ。カジュアルでもエレガントでも
どちらのスタイルでも合うんです。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ところどころあしらったパールが素敵。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


マルコ・ビチェコ氏と一緒に。

とても気さくな素敵な方。

お会いできて光栄でした。



華やかなひとときをありがとうございました。



informationメモ

MARCO BICEGO

http://www.marcobicego.com/