こんばんは。


昨日は渋谷のセルリアンタワーにて

開催されたトリンプの新作発表会、


はな。。。triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet発表会はな。。。


に参加してきました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

be Sweetは「大人かわいい!」を目指す

賢い女性の為のランジェリー。


可愛さと大人っぽさを併せ持った

魅力的なデザインが特徴です。


今回はイメージガールの青木玲子さん

俳優の成宮寛貴さんも登場し、2人のオーラで

とても華やいだ発表会となりました。


青木玲子さんは

フリル&レースシリーズの品の良い

デザインのランジェリーで登場ラブラブ

とても可愛らしく着こなしていました。


特別ゲストに登場した成宮さんも

be Sweet の印象を

「かわいらしいと思います。素敵です。」

率直に、そして大胆に語っていましたよ。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
心理テストの結果、

ファッションセンスの高い成宮さんの

好みにマッチしているデザインは・・・


be Sweet フリル&レースシリーズのブラックだそう!

こちらは売り切れ必至かも(笑)


上下セットで\5,040~というのも

お手頃で嬉しいですよねアップ


↓今回のお土産にこんなものを
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

シュシュとマカロン型ブーツクリップを

いただいちゃいました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
カワイイですはぁと

早速使わせていただきます。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

こちらのシュシュとブーツクリップは

18日からはじまっている店頭キャンペーン

およびWEBキャンペーンでGETできるそうですよキラキラ☆



詳細は下記サイトをチェックしてみてくださいね!



informationメモ

triumph C'est Ca be Sweet


はな。。。PCはコチラはな。。。
http://www.triumph.com/jp/ja/besweet.html?pid=blog


はな。。。携帯はコチラはな。。。
http://www.tij-m.com/cestca/besweet.php?pid=blog