こんばんは。


先日、友人宅のとっても素敵な

ホームパーティーにお招きいただきました。


お母様が準備してくださった美味しい

お料理と共に、美酒と会話を愉しみした。
Azusa's Gourmet Diary

色とりどりのお料理が素敵な器に美しく

盛り付けられ…ため息がでるくらい。
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary

様々なお料理をビュッフェ形式で少しずつ。
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary
お酒も会話もどんどん進みます♪


ドイツからのお客様のために、本場さながらの

ソーセージが。アツアツでジューシーで最高!

Azusa's Gourmet Diary

ソーセージのみならず、ザワークラウトも美味でした。

そしてドイツワインもいただきました。


2008 Pieroth Blue - Burg Layer Schlosskapelle
Azusa's Gourmet Diary
ナーエ地方の白ワイン。やや甘口で上品な

味わいのカビネットです。

そしてイタリアワインも


2005 Oltrepò Pavese Bonarda
Azusa's Gourmet Diary
イタリア・ロンバルディア州のDOCワイン
オルトレポ・パヴェーゼの赤をいただき

ました。仄かな発泡が心地よく、華やかな

パーティーに最適です!


デザートまでたっぷりいただき…
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary

もう感無量です。


お料理の美味しさはもちろんなのですが…

ホストの心遣いが伝わってくるような

温かいおもてなしには感銘をうけました。



心が温まるおもてなしを本当に

どうもありがとうございます!



学生時代のお友達とも会うことができ、

互いの近況を語り合ったりと

とても楽しいひとときでした。