おはようございます。


今日からもう12月ですね。

もう師走だなんて……早いものです。

文字どおりちょっと慌しいこの頃ですが

元気に乗り切りたいと思います。


さて、先日CLASSYのグルメページの

撮影がありました。見開き2ページ用に

お馴染みのみんな13人が集まり…


こんな絵を摂りました↓

本番のみんなの配置はこれとは少し異なるのですが…

こちらのテーマ、なんだか分かりますか?

今回のテーマは「最後の晩餐」ならぬ「最初の晩餐」


レオナルド・ダ・ヴィンチの名作に倣い、

13人がずらり並んでみたんです。


玲子ちんがイエス様。

調べてみたら私は「マタイ」役でした。



そして、シャッター待ちの時間はガールズトーク炸裂。

これだけ女子が集まると…ものすごいパワーですアップ



たまきち、みきちゃん、さゆちゃん、ゆうちゃん、

     みおちゃん、さっちゃん、いずみちゃん、みらいちゃん


れいこちん、りっちゃん、わたし、あやみん、なおちゃん

※なおちゃん、半分隠れてしまってゴメンねあせる


こちらは12月25日発売のCLASSY2月号に掲載予定です。

ちょっと面白い企画ですので、良かったらぜひ

ご覧になってみてくださいね。



////////////////////////////////////


さて、今回の撮影場所となった開放感ある

ダインイングが、外苑前のオラクルビル内の

北欧料理店、AQUAVITです。
Azusa's Gourmet Diary
その開放的な空間の中で、北欧ならではの

モダン・スカンジナビアン・キュイジーヌを堪能する

ことができる個性あふれるレストラン。


このブログでも色々とご紹介させていただいています。


花ディナーの記事は→コチラ

花レセプションの記事は→コチラ

花ニューヨーク店の記事は→コチラ



ちょっと非日常のひとときを味わうことができる、

素敵なお店ですので、スペシャルなイベントが多い

これからの時期に是非ご活用ください!



shop informationメモ

AQUQVIT

港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F

03-5413-3300
http://www.aquavit-japan.com/