おはようございます。


最近まわりでは風邪がとても

流行っています・・・あせる



まもなく11月。秋もいよいよ終盤です。

深々と冷え込んできますので

体調管理をしっかりして、

健康的に過ごしたいですよね。



私はかなり丈夫なほうで、

めったに風邪はひかないのですが…


なんだか最近、ますます快調です。



実は、以前座談会に参加してから

ずっとこちらこれ↓を飲み続けているんです。
Azusa's Gourmet Diary

パックの牛乳みたいですが・・・

こちら、双葉飲む千年ケフィア 双葉 なんです。



最初は甘みが少なく感じてしまい、

飲み続けられるのか半信半疑で

スタートしたのですが・・・



今はこのナチュラルで爽やかな

酸味にハマっています。

便秘解消にもテキメンに効果あり。

続けているとお腹の調子がどんどん

整っていくのを実感することができました。



やっぱり体内からキレイになろうとする

ことで、お肌も気持ちも磨かれていく

ものなのでしょうか。



体の内側からの美を目指して

これからも飲み続けたいと思います。

ケフィア様、いつもありがとう花



みなさまもケフィア生活をはじめてみては

いかがでしょうか?



詳細を知りたい方はコチラメモ
http://www.yazuya.com/items/kefir/drink/index.html