こんにちはヒヨコ



先日、前回の座談会 に引き続き、

飲む千年ケフィア のPR記者会見が

Abbraccioにて開催されましたメモ
Azusa's Gourmet Diary
会見会場は沢山の人で埋め尽くされています。


我々はケフィア色のお洋服を身にまとい出陣馬
Azusa's Gourmet Diary

長身でスレンダーな美女達に囲まれ、

私は子供みたいですねあせる


さて、今回はケフィアPR大使として
北京オリンピック 新体操金メダリストの

エフゲニア・カナエワ選手が来日されました目


その美しい姿を・・・

Azusa's Gourmet Diary

間近でお見受けすることができましたよきゃー

グラニータのブログ

とても細いのに筋肉がしっかりついた

しなやかな体型。素敵です・・・ラブラブ


ロシア美人の代表者といっても過言ではない

カナエワ選手も愛飲しているというケフィア。

またまた試飲させていただきました。
Azusa's Gourmet Diary
酸味があってスッキリ爽快。

これはお肌にも腸にも良さそうです。


そして、アレンジを加えたケフィアドリンクも

お試しさせていただきました↓
Azusa's Gourmet Diary
ケフィア×バナナ(手間)、そして

ベリーケフィア×白桃スムージー(奥)です。


どちらもとても飲みやすく、これなら

毎日でも無理なく続けられそう合格



ケフィアのプレーンは甘みが全く無い分、

自分で色々とアレンジして好みの飲み方を

見つけられるのが良いですねひらめき電球


みんなと音譜


美意識の高いみなさまもご満悦のようでしたクマ



informationメモ

飲む千年ケフィア

http://www.yazuya.com/items/kefir/drink/index.html