こんにちはヒヨコ


仕事でもプライベートでも

よく食べ歩いている私ですが・・・


ランチをたっぷりいただいた後は

ちょっと眠くなってしまうことが多々ありますあせる


そんなことで悩んでいた矢先に、

AmebaGG編集部より、素敵な商品を

お試しさせていただきました


こちらキラキラクリアクリーンChange キラキラ です
Azusa’s Gourmet Diary

昼ハミガキで気分チェンジ!という今までには

ない新コンセプトのハミガキなんです目

お昼専用のハミガキなんて、面白いですよねアップ



写真はリフレッシュシトラスの香味。

目が覚めるような黄色いパッケージが

気持ちをシャキっと引き締めてくれるんです。



ランチの後、最近はいつもコチラのハミガキ

で歯を磨いているのですが、グレープフルーツ

やライムなどのシトラス成分が、スッキリ爽快な

気分にさせてくれますきゃーキラキラ☆



おかげで午後の仕事に気持ちよく取り組むことができ、

私にとってかなりのお役立ちアイテムとなっています合格



しかも殺菌剤を配合しているため、

口臭予防効果が長続きするそう。

午後の打ち合わせも気分よく臨むことができて嬉しい限りラブラブ



美味しく食べた後は、クリアクリーンChange

気持ちを切り替え、しっかりお仕事に取り組みたいですね。

Azusa’s Gourmet Diary

ランチの後のみならず、大切な打ち合わせの

前や気持ちをシャキっとさせたい時には欠かせませんひらめき電球



引き続き使いつづけてみようと思います星

 


Azusa's Gourmet Diary-クリアクリーンChange  

 

クリアクリーンChange オススメですヨ星