こんにちはヒヨコ


ゆっくり週末を過ごされていますか?


今日は六本木のホテル、リッツカールトン

早朝バースデーパーティーを開催しました。

朝ごはんをみんなでゆっくり食べるのも

なかなかいいものですねキラキラ☆


また追って記事にしたいと思います


//////////////////////////////


さて、去る7月2日、マーク ジェイコブスジャパンの

キラキラインディペンデンス デイ パーティキラキラ

中目黒Q.E.D CLUBにて盛大に開催されました。
Azusa’s Gourmet Diary

QEDが一夜にしてマークジェイコブスの

世界に彩られ・・・
Azusa’s Gourmet Diary

会場は熱気に満ち溢れています・・・アップ

会場では、写真家ユルゲン・テラーによる写真集

『Juergen Teller x Marc Jacobs 1998 -2009』

展示されていたり、メイクアップ・ブランドの

ナーズ(NARS)によるパフォーマンスなどが行われ

もう、大盛況でしたキラキラ☆

美しいモデルさんやタレントさんも

沢山参加されていて、目の保養になりましたクマ


新作コレクションを着こなす

知花くららさん、素敵だったな・・・ハート


ディスプレイされた靴やバッグ↓
Azusa’s Gourmet Diary
見ているだけでため息がでます・・・きら ピンク



そしてもちろん、ちゃっかり

美味しいモノもいただいてきましたナイフとフォーク


カウンター席にて堪能したのは・・・

大好きなシャンパンと和牛100%のハンバーガーラブラブ
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
焼きたてハンバーグをはさんだバーガーは

ジューシーで肉厚で最高音譜


その他ビュッフェ形式でお食事を堪能しました
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
つい欲張ってたっぷり盛り付けてしまいます・・・あせる


記念にMARC BY MARC JACOBS

イメージキャラクターとパチリカメラキラキラ

マークジェイコブスの世界に酔いしれた

幻想的な一夜でした夜の街



そして・・・素敵なお土産までいただきましたきゃー
Azusa’s Gourmet Diary


特に嬉しかったのは・・・コチラ↓
Azusa’s Gourmet Diary
時計好きの私にはたまりません腕時計ラブラブ



素敵なひとときをありがとうございましたクマ



新生マークジェイコブスの

今後の動きに目が離せませんねハート