こんばんは流れ星


ちょっとバタバタしている毎日ですぶーぶーあせる
相変わらず食べ歩いていますけどね音符



さて、今回はちょっとビューティー情報を。

先日参加した結婚式でのヘアアレンジを
ご紹介します美容院


あじさいバックあじさい

あじさいサイドあじさい

今回お願いしたのもDIFINO佐藤さん
彼はヘアアレンジのセンス抜群なんですアップ

私の短いボブスタイルでも上手にアップして
くれました。ポイントにブルーの紫陽花。
今回ドレスが黒だったので、ちょっと大きめの
お花をつけて華やかさ&季節感をプラスしました。

あじさい佐藤さんとあじさい
今回もありがとうございますしっぽフリフリ


その後の結婚式は・・・とても感慨深かったです。
本当におめでとうきゃー


/////////////////////////////////////////////

そして、こちらは先日オープンしたばかりの
トリッカ ディセ店のレセプションパーティーキラキラ☆

おなじみのみんながお祝いに駆けつけました音譜


代官山アドレス内の抜群の立地を誇る同店が
新たなスペースにてサロンをオープンしたんです。


この優雅な空間でネイルやまつ毛エクステや

ヌードジュエリーの施術をゆったりと受ける

ことができます音譜

音楽やDVDも楽しむことができ、贅沢この上

ないですね水玉


実際に座って(寝て)みましたが・・・

もう最高~きゃすっかりくつろいでしまいました。


ヌードジュエリーも試してみました音譜

足首にバタフライの柄をお願いしました星
夏のオシャレにイイですよねひらめき電球
背中にしている方も素敵でしたキラキラ☆


トリッカさんは学生の頃からお世話になっている

長いお付き合いのサロンですハート


とても居心地のよいお店ですので

皆様もぜひ足を運んでみてくださいねぶーぶー



///////////////////////////////////////


そしてこちらは撮影でMINGLEのみなさんと

カラリストの石井さんとアシスタントの佐藤あつきくんです。

あっちゃんには前々からお仕事でお世話になっていたのですが

撮影で一緒だったのは本当に久し振り。

会話が弾んで楽しかったです音譜



MINGLEの皆様、ありがとうございました。

また宜しくお願いしますアップ



グルメ番外編で、最近伺ったサロンのご紹介でした。


レストラン情報もたまっているので

またご紹介しますねえんぴつ

次回は素敵なフレンチレストランですナイフとフォーク



shop informationメモ


DIFINO

http://www.difino.com/


tricca

http://www.tricca-m2b.com/


MINGLE

http://www.mingle-tokyo.com/