こんにちはヒヨコ


何だか更新したい記事が色々たまっていますぶーぶーあせる

マイペースで手短にご紹介していきたいと

思いますのでお付き合いくださいませハート



さてさて、週末はちょこっと海を見に

三浦までいってきました。



キラキラ☆さやかちゃん&りえちゃんとキラキラ☆

ちょっと慌しい日々が続いていたのですが
そよぐ海風にすっかり癒され、英気を養いましたアップ

帰りはベタに湘南の星珊瑚礁星なぞにいってみました。
相変わらず、大人気。ものすごい混み様です目
湘南デートのメッカですね音符


花ビーフサラダ&ガーリックポテト花
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
花シーフードカレー&ビフテキライス花
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
花ドライカレー&ソフトクリーム花
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

ココのビーフサラダが大好きで、
いつも欠かさず頼みますlove

ドライカレーは初挑戦でしたが
なかなか美味しかったですかお

久し振りの珊瑚礁は
やっぱり居心地良いものです。


これから来る夏が待ち遠しくなりましたきゃー


shop informaitonメモ
珊瑚礁本店
鎌倉市七里ガ浜東3-1-2
0467-31-5500