こんにちは星


先日、恒例のランチ会(のんべえ会)を

広尾のキラキラCICADAキラキラで開催しました


同店の個室は座席がゆったりしていて

赤ちゃん連れに持ってこいグッド!


カワイイBABYちゃん達と一緒に

楽しいひとときを過ごすことができましたきゃー


*花* りさこママ&みきママ*花* 
なんて美しいママでしょう目
BABYちゃん達は幸せ者ですねハート

////////////////////////////////

さてさて、同店でいただけるのは
ボリュームたっぷりでバリエーション豊富な
地中海料理の数々音符

今回はランチコースをオーダー。
前菜と主菜を夫々別々に選んでから
みんなでシェアしていただきましたナイフとフォーク
ざっとご紹介しますメモ

星モロッコ風ケーキ&カラマリのロースト星
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

星プロシュート&ホウレン草のサラダ星
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

星ギリシャ風サラダ&芝海老のリングイネ星
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

星ホタテのロースト&真鯛のロースト星
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

星メカジキのブロシェット星
Azusa’s Gourmet Diary

写真を撮り忘れましたが・・・

あとはポークグリルもいただきました。


いずれのお皿も豪快で食べ応えたっぷり。

素材の個性を活かしたCICADAならではの

お料理を堪能しましたクマ



そして・・・最後にいただいたデザートはこちら↓

デザートの盛り合わせ。みきちゃんの

お誕生日を祝して、お皿にメッセージを

いれていただきましたケーキ


みきちゃんには

夏にお似合いのカゴバックをプレゼント。

喜んでもらえたみたいで良かったですキラキラ☆

*花* みんなで*花* 

れいこちん、まんちゃん、りさこちん、みきちゃん、わたし


美味しいものが大好きなみんな。

一緒にいると時間の経つのがあっという間です。


ついつい長居してしまいましたあせる



充実した心温まるひとときでしたクマ




shop informationメモ

CICADA

港区南麻布5-2-40

03-5447-5522