おはようございますチューリップ紫


今日から連休明けという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

気持ちを切り替えてまた頑張りたいですねラブラブ



ところで、先日のことになりますが・・・

高木綾美ちゃんと一緒にソニー銀行さんに訪問し、
はな。。。マネーキット・ポストペットはな。。。を体験させて

いただきましたアップ


その時の様子をちょっとご紹介したいとおもいますえんぴつ


今回登場してくれたのが、ポストペット
新米記者のモモ妹ちゃん↓

私達の体験の様子をしっかり取材してくれましたカメラキラキラ


まずは名刺交換をしてご挨拶きら ピンク

モモ妹ちゃんの名刺をもらえるなんてきゃー
嬉しくてテンションもアップですアップ


そしてお待ちかね、
「マネーキット・ポストペット」の体験。
イチオシ機能である「目的別貯金箱」を
実際に使ってみました。


目標はやはりお気に入りレストランでの食事代。
先月カンテサンスにて次回の予約を入れたので、
その資金として目標金額を設定¥


見張り番を「こもも」ちゃんにお願いしましたハート


貯金箱にお金をいれると・・・
こももちゃんが飛んだりはねたりして喜ぶんです!!
あんなにカワイイ動きをされたら
もっともっと貯金したくなってしまって
楽しくお金を貯めることができること必至きゃー


モモ妹ちゃんの取材を受けながら、
撮影は順調に進みました合格



すっかり彼女と仲良くなった私達。
お別れの時はちょっと寂しかったですくま

マネーキット・ポストペットは
かわいいペットと一緒にお金の管理が
できるので、とても心強いですね音譜
今回の訪問でかなり興味が湧きました。


貴重な体験をありがとうございますクマ



informationメモ

マネーキット・ポストペット

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_pp/promo_pp01.html