こんにちは音譜


5月に入りましたね音譜

せっかくの連休ですので、

強力のんべえチームでの食道楽ツアーに

参戦する予定です。体力を蓄えなければ・・・


さて、先日のことになりますが、

お世話になっている彼女 のバースデーを

こじんまりとお祝いしましたケーキ


いつも色々とかわいがってくれて

本当にありがとう。

いくつになってもキラキラしていてねキラキラ


美味しいものをたらふく食べ・・・
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
美酒に酔いしれた私たち。


至福のひとときでしたクマ

ご協力してくださった皆様にも感謝ですサンキュ



よろこんでもらえて良かったアップ

お誕生日、本当におめでとうラブラブ



ちなみに今回いただいたワインはこちら↓
Azusa’s Gourmet Diary
星2003 La Croix de Beaucaillou星

    (ラ・クロワ・ド・ボーカイユ)

きわめて1級に近いと賞される、ボルドー2級

「シャトー・デュクリュ・ボーカイユ」のセカンド

ラベルです。セカンドといえども、複雑なフルボディで

味わい深く、素晴らしいワインでしたワインキラキラ☆



虹みなさまも素敵な連休をお過ごしください虹