おはようございますヒヨコ


今日で4月最終日なんですね。

あっという間です。


明日から5月。

新緑の時期を楽しみたいと思いますハート


さて、ご報告が遅れました。
少し前のことになりますが・・・


4月12日に恵比寿ガーデンホールにて
開催されましたTCC(東京コスメティックコレクション)
様子をちょっとお知らせしたいと思います。
Azusa’s Gourmet Diary
もう沢山のブロガーさんが記事にして
いらっしゃる通り、会場は非常に華やかキラキラ☆


協賛ブランドさんの各ブースでの
各種イベントやスペシャルゲストの登場などで
会場は大盛況アップ


活気と熱気に満ち溢れていましたキラキラ


素敵な皆様ともお会いできて嬉しかったです音譜

TCCお馴染みのみなさま方は

相変わらず華やかでしたハート1


出展ブランドはこちら↓


きら 紫フェリーチェトワココスメ
きら ピンククラランス
きら 紫M・A・C
きら ピンクNARS 
きら 紫ブルーベル・ジャパン
きら ピンクボビイ ブラウン
きら 紫カバーマーク
きら ピンクジョルジオ アルマーニ
きら 紫イプサ
きら ピンクスック


そして・・・昨年には無かった
オーガニックコスメも登場ぶーぶー


きら 紫Jurlique
きら ピンクLa CASTA
きら 紫NEAL'S YARD REMEDIES


いずれのブースも新商品などの

気になるアイテムが沢山で

非常に興味深かったですきゃー


///////////////////////////


さて、お化粧品も大好きなのですが、
自他共に認める食いしん坊のワタクシ、
食がらみのブースにも興味シンシン音譜


↓まずはこちら、ピエールエルメさん
Azusa’s Gourmet Diary
なんと大好物のマカロンが好きなだけ
いただけてしまうんですラブラブ
Azusa’s Gourmet Diary
ついつい欲張ってしまいましたキラキラ☆


そして・・・


↓こちらは女性に人気のシャンパーニュ
  ペリエジュエのブースです。
Azusa’s Gourmet Diary

以前パーティーで2000年&1996年のヴィンテージを
いただいてからすっかりファンになってしまいました。

もちろんNVも負けず劣らず美味しいですキラキラ☆
Azusa’s Gourmet Diary
シャンパーニュならではのキメ細やかな発泡と
複雑で深みのある上品な香りが
パーティーの気分を更に高揚させてくれましたキラキラ☆


そして・・・
↓コバラが空いたらこちらをパクリ
Azusa’s Gourmet Diary
宝石箱のような「benugo」のランチボックス


①緑野菜のルラード
②かぼちゃと赤キャベツのクレープ
③ハーブのテリーヌ
④ハートのチョコレートケーキ


可愛らしく彩り豊かなフィンガーフードは
シャンパーニュとも相性抜群でしたハート



コスメの祭典といえども、イベントに
美食と美酒はつきものですよねナイフとフォークハート



そしてとてつもない量のお土産をいただきました音符

使い切れない程沢山のコスメ目
色々試してみたいと思いますキラキラ☆


今回もかなり楽しませていただきました。

関係者の皆様、素敵なイベントにお招きいただいて
ありがとうございますラブラブ


次回のTCCも期待していますクマ



イベント概要メモ

http://www.cosmetic-collection.jp/