おはようございますヒヨコ


今週は気候のよい毎日がつづいていて

気持ちいいですね。


そして、まだまだ桜も見ごろ桜

散ってしまう前に、この美しさを

目に焼き付けておきたいと思います。


さて、先日は明治通り沿いの桜を愛でつつ、

のんびりと休日ランチを楽しみました。


お店はコチラ↓
Azusa’s Gourmet Diary
恵比寿のキラキラRistorante e Pizzeria da IVOキラキラ


ナポリ出身のイーヴォ・ヴィールジーリオ氏が

オーナーシェフを務めるイタリア料理店。


以前このブログでもご紹介している通り、

同店の窓際でのランチは最高アップ

特にこの時期はお花見ランチを満喫

できるんですきゃーハート


前菜、ピッツァorパスタ、デザート、コーヒーの

お手頃コースでもボリューム満点合格
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

数人でシェアしていただけば色々楽しめます。


桜が散ってしまう前に是非この開放的な

雰囲気の中、お花見ランチを満喫してみては

いかがでしょうか音譜


ちなみに、同店は昨日公開の@Nifty厳選レストラン

「至福のランチ特集」 でもお勧めのお店として

ご紹介しています。


良かったらご覧くださいねえんぴつ


/////////////////////////////////////


そして、先日のテーブルコーディネートの

お教室では花春のピクニックテーブル花を学びました。
Azusa’s Gourmet Diary
「ロマンティック」にナチュラル且つエレガントな

イメージが加わり・・・可愛らしいながらも甘くなり

すぎない、大人かわいいコーディネートですハート1
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary


Azusa’s Gourmet Diary

素敵なガーデンパーティーが今にもはじまり

そうですね水玉


////////////////////////////////


そして・・・

春になるとちょっと新しい香りに挑戦したくなるのは

私だけでしょうか?


↓こちらは本日発売となるクロエのオードトワレ
Azusa’s Gourmet Diary

【Chloé Eau De Toilette】The Rose


表情豊かなローズの香りが幸せいっぱいの

気分にさせてくれますバラ


フレッシュで軽やかな中にも、何ともいえない

エレガンスな魅力を持ち合わせている、この

クロエのオードトワレ。シンプルでフェミニンな

ボトルのデザインにも惹かれます・・・


新しい気分で一歩前に進みたくなるような、

可能性を秘めた逸品キラキラ☆


早速使ってみようと思いますきゃー



///////////////////////////////



話がいろいろ飛んでしまいましたが・・・

春のネタあれこれ、ご紹介でしたハート



shop informationメモ

リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ

渋谷区広尾1-6-10

03-5793-3121