こんにちはヒヨコ


突然ですが・・・


「人生のロスタイム」があと3時間だったら

皆様は何をしますか?


週末に鑑賞したのは・・・

フジテレビで人気を博した

ドラマ「ロス:タイム:ライフ」のDVDCD


サッカーの試合中に空費された「ロスタイム」は

ゲームの最後に正規の時間にプラスされますが・・・

物語の中では「試合」は「人生」に置き換えられています。


つまり「ロス:タイム:ライフ」とは

死ぬ直前の人間に与えられる数時間時計


夫々の事情で死を迎えざるをえなかった

主人公達が最後の最後にとった行動が

実況中継されるという、興味深い内容で・・・


ちょっとハマってしまいそうきゃーハート


////////////////////////


ところで、「ロス:タイム:ライフ」の

新ドラマがauLISMOチャンネル

始まるそうなんですひらめき電球

auだけで観ることができるトクベツなドラマ、

これはチェックしたいですね。


アメーバAmebaモバイルでもタイアップをしていますau

http://ameblo.jp/losstime-life/


※モバイル専用ページに飛びます♪

コメント募集キャンペーンもやっているので

皆さんも奮ってご参加くださいねハート


///////////////////////


ちなみに、私が人生最後の「ロスタイム」を

与えられたら・・・


・・・馬あせる


・・・馬あせる


本当に単純ですが・・・


家族やお友達、私の周りの沢山の人たちに

会いたいです。

そしてみんなと一緒に美味しいお酒を酌み交わしながら

最後の晩餐でもしたいと思いますナイフとフォークワインチーズ




最後まで役立たずな食いしん坊ですねクマ